2年ぶりのブログ再開。
アプリがないまま続くのか?!
テフさんの独り言ー。
<< October 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

happy halloween !



happy halloween !

我が家の唯一、ハロウィンの飾りコーナーは

先月のsk8大会Bクラスの戦利品のボードがメインです。

偶然のオレンジ色www。

まだまだ、サイズが大きいので…あとどれ位飾り続けるのかな?





望遠鏡とiPhone4s



素敵な満月を見ると、余裕がある時は望遠鏡を引っ張り出す。

そして、更にiPhone4Sで撮るのが最近のお約束です。

望遠鏡はボロだし、iPhoneのガラス面はバリバリのままww。

移動の早いお月様を、余計にムキになって撮影する私…(>_<)

何とかベストショット…撮れましたっ。















スイッチ



やっと、ここまで来ました。

ブラント腹掛け…ですが。

今年の春に ブラント直降り に挑戦しまくって、失敗を繰り返し、

心が折れ、ブラント封印していた小僧でしたが。

やっとのメイクです。

なぜあの時、直降りよりも楽であろう

ブラント腹掛け に変更しなかったんだろうと。

今になって不思議なもので。

(彼なりに意地があったのかなぁ。)

そして、それからたつやさんの指導をポンポンと理解すると

それはそれは楽しそうに。

お願いだから一週間覚えててよ〜ぉ(>_<)

















割っちゃいました…



最近、sk8に出掛けたときはポケットにiPhoneをよく入れるんです。

で、ポケットに入れるとシリコンがモソモソするのが嫌で…

シリコンケースをとっちゃうんですわ。

そんな感じで、チビ娘とスケボーに乗って犬ぞりごっこをして遊ぶ。

犬はチビ娘。

スケボーに座り、手ぬぐいを紐代わりに持ち、

引っ張ってもらいながらこの光景を写真に収めようと…

嫌な予感と共に…バランスを崩し、とっさ的に手を振り出してしまったw

飛んで行くiPhone…orz

あぁ、瞬間打ち所が悪くない事を祈ったけど無駄だったみたいですわッ…

見事にガラス面を真っ平らに下にして落ちて行くiPhone

こんなんなっちゃいましたぁ(>_<)

ソロソロ首掛けタイプのストラップ探さないと…ですわ。トホ。
今年のススキ野原は…




毎年楽しみにしているススキ野原。

見渡す限り真っ白なススキは サラサラと音を立て、風の流れを告げます。

と、そこに…

空砲が鳴り…あぁ、今日は演習をしてるんだな…と。

それにしても空砲の音、近いけど?ちよっと怖いかも。な感じで。

しばらくするとまた空砲…ヤバイ?

そして、地響きが近づいて来てる?よね?

な?富士山をバックにしょって 近づいてくる黒い物体は?なに?

ぎゃーっ!!まじ戦車?ぎゃぁぁぁあ!!

?わーぁっ?怒られる?ススキの写真撮ってただけですごめんなさいww

ひぇぇぇ…とか、ぎゃーとか叫びながら車の中に逃げ帰る。

車中から 戦車の写真を撮りまくる 私。

おメメギラギラ。心臓バクバクですわ…。

通り過ぎて行く戦車。

あれ?怒られ無かったね?

チョット戦車に話し掛けられて見たかったけど…

そして、肝心なススキ野原の写真は…時間切れの為、不作に終わりました。

でも、いいよね。この写真!

だから、大満足…って事でっ(^-^)/
ランペイジと足湯
胸がギュッとなった事。



久しぶりの帽子の修行に行ってきました。

道のりは50分。かなり遠い気がしますが…

歌ったり、気分をフラットにしながら向う道のりは、あっと言う間です。

初めて、この山を 二足全開で駆け上がった時は

大自然に興奮して奇声を発したものですゎ…www

しかし、今日、山のふもとでは天城新道建設の為、木の伐採が始まっていました…。

いつもの景色が変わってしまうのは少しさみしいですね…。

でもね…、伊豆縦貫道が 先生の住む山まで一直線に繋がるのは、メッチャ嬉しいかったり…///

そして、先生のアトリエはまだまだ山の上だったり…!

人間とは不条理な生き物なのですわ。

(この場合、不条理代表みたいなワタシorz…)

一番大事なのは、共存…なのですかね。

同じ地球の生き物だものね。

「シェアしました」…で、お願いします…ね(^-^)。。
シマヘビ?



ヘビヘビヘビーっ(>_<)

小蛇のアオダイショウかと思ったけどシマヘビ?みたい?

小蛇だからかな、あまりうまく見分けられない。

笛で躍らすとか、飼うとか。子供達は大騒ぎです…ww

本気で飼いたいみたいで調べまくってる小僧…www

我が家のガレージまえを通りすがりのヘビ君。

彼の運命やいかにっ…!?

kids time



melonmelonのkids time。

時間がある時はなるべく行きますっ。

いつも滑り込みだけど、

今日はテニスお休みだったので早めに行けたよ。

しかもチョットすいてた…ラッキーです。

ゴリゴリ…って訳にはいかないけど

それなりに、頑張って滑りますよ?!

母もっ…笑笑。




MAKKACHI BACE



MAKKACHI BASE に大会以来、初めて来ました。

大会を観て刺激を受けたかな?

最近スケートをおろそかにしていた娘二人も、

張り切ってランペイジに入ります。

三人で楽しくランペイジに入ってくれてると…本当に嬉しいんです。けど。

なかなか、仲良くって訳にはいかない我が子 三人…。

でも、さすがに帰りの足湯では喧嘩もないですな。

足湯でめっちゃ癒され、心も足もリフレッシュ最高。

まだ、足湯どまりだけど長岡に通い始めたからには

そのうち温泉に浸かって帰るのが母としては目標。

もちろん風呂でも子供達に喧嘩なんかさせないぜっ。

さぁ、どんどんいい流れで長岡に通うよぉっ?