all handmade original design

帽子屋への道 tef-tef ブログ。テクテク日記。
blog初心者です。お手柔らかにっ・・・

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< モチーフ作り | main | 丸太小屋のデッキはり >>
丸太小屋 のアトリエ




今年の春辺りから 友人の店舗作りのお手伝いをを
流れで何件か 関わらせていただきました。
そんなこんなで、不思議なもので、
だんだん自分の店舗が欲しくなってくるもので。笑。
ホームページ製作も、ネット販売も、進まないま、
次から次へと、頭の中がかってに先走りしてしまい、
何と…アトリエ兼店舗 計画 !
自分がそんな事を考え始めるとは思ってもみなかったわけで。
まさかの、ずっと何となく 気になっていた やたら近所の丸太小屋。
アタックして即決まるとは思っても見なかったわけで。
で、ついつい、北の国からのジュンちゃん口調になってしまうわけで。笑。
えっと、しばらくは 誰もここまでやってこないであろう…
ブログにてこっそり、丸太小屋記録始めます!
実は着工始まってマース。
先ずは、お掃除の様子など。
丸太って、ホコリがめっちゃつのるんですねーっ。
タイヤ用のブラシでゴシゴシ。
なんかね、歯磨きしてるみたいです。
さぁ、丸太小屋のアトリエ計画のはじまり〜。


COMMENT









Trackback URL
http://tef-tef32.jugem.jp/trackback/299
TRACKBACK