all handmade original design

帽子屋への道 tef-tef ブログ。テクテク日記。
blog初心者です。お手柔らかにっ・・・

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< village mishima 楽寿園 | main | tefhat >>
ラフィアのブレード




ラフィアのブレードを縫う。
太いので少しぶれただけで
シルエットがかなり変わってしまう。
軌道修正が効かないヤツ。

さてさて、1番忙しい時に
まさかのブログを再開する決断を
いたしましたーーーっ。
決断…って大げさだけど、
続ける事で見えてくる事。
なんだろう。見えてくるといいな。
いろんなツールがあるけれど、
ここは、ここだけで。
ひっそりと。はい笑。



ブログのTOPにね、
帽子への道…って書いてあって。
2011年。懐かしいっ。
ブログをおろそかにしてしまっていたけど
帽子屋になって かえってまいりましたよーっ!
COMMENT









Trackback URL
http://tef-tef32.jugem.jp/trackback/288
TRACKBACK