all handmade original design

帽子屋への道 tef-tef ブログ。テクテク日記。
blog初心者です。お手柔らかにっ・・・

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 「修善寺 no 洋食屋」 さん | main | 食パン公園 >>
四日目…


四日目。何が四日目かって…

子供達がインフルエンザにかかってから四日目。

始まりパパ。それから数えたら六日目。

あ、いいか、そこは。

時間は…あるようで、ないようで。

やりたい事はたくさんあるよ?

キリが無いんだよ〜。

でも、とりあえず普段はやらない珈琲豆をゴリゴリ。

今日はユックリしちゃおうかなーぁ。
はじめまして。ご家族がインフルエンザで大変な中、突然のご連絡申し訳ありません。私は、静岡県小山町に住み、友人達と「雪ん子」というチャリティハンドメイドサークルを作って小山町や御殿場市で活動をしております。


さて、本題ですが、3月9日・10日(土・日)に小山町金太郎ホールで行われる、東北復興支援チャリティショップへ是非ご出店いただけないかというお願いです。イベントの詳細はこちらを参照ください。⇒http://www.oyamanpo.com/

「雪ん子」のホームページもございますので、私たちの活動もご覧いただき、ご一緒にチャリティショップイベントを盛り上げていただけたら、嬉しく思います。⇒http://yukinkohandmade.ie-yasu.com

詳細など、直接やり取りさせていただけたらと思っておりますので、もしもご関心がおありでしたら、yukinkoonedayshop@yahoo.co.jpまで、ご連絡いただけたらと思います。

お忙しい中恐縮ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

どうぞお大事になさってくださいませ。。。
Ebi7 from yukinko | 2013/02/05 22:26
COMMENT









Trackback URL
http://tef-tef32.jugem.jp/trackback/243
TRACKBACK