all handmade original design

帽子屋への道 tef-tef ブログ。テクテク日記。
blog初心者です。お手柔らかにっ・・・

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ごもじもじ



半年位前かな?

娘のキテレツ発言を気にしていたら

「ごもじもじ」に送ってね!と、娘より。

ハガキを送ってはみたものの。

まぁまぁ、出せば気が済むカナ…みたいな。

そして、毎日ごもじもじが始まると、

「あぁ、ひよのじゃなかった…。」と残念そうにしている娘でしたが。

!ごもじもじ企画部より、丁寧にお返事がきました〜。

「毎日沢山の応募がありウンヌン…またの投稿をお待ちしております。」

娘は「コニチャンからハガキが来たぁぁ。」と、大喜び。

そんなに喜ぶなら また、ハガキ書いちゃうよ。

キテレツ発言よろしくぅ。
A HAPPY NEW YEAR!



あけましておめでとうございます!

今年一年、皆様にとって良い年でありますようにっ。

24年今年度の年賀状です。

何のヒネリも無く…しかも陸の写真ばかり泣・・・

見たことある写真?な感じで…笑・・・。がっ!

今年もどうぞヨロシクお願い致します(^^)v
初の畑仕事。



畑仕事をするの、初体験なんです。

幼稚園の施設部のお仕事、畑の畝(うね)作りでした。

…だいたい"畝"自体何だか分からない…という 愚かっぷり。

果たして務まるでしょうか?!

とりあえずは、体力に自信あり。虫は わりとOK。アウトドアーが好き。

これだけで結構いけてる?気になっていたワタシですが、

イキナリ壁にぶち当たる。

まず、最初の作業は 堆肥と肥料を混ぜマース。

たたたたた…いひ?

「なななんの○○○ですかっ?」園長に叫

ぶワタシ。

このさい、牛だろうが豚だろうが、関係ないっつにーねー(笑






初。

ついに?

blogはじめちゃいました。

先ずは、呟き感覚で。

ボチボチと…。

お手柔らかにィ。

ヨロシクお願い致します ♪