all handmade original design

帽子屋への道 tef-tef ブログ。テクテク日記。
blog初心者です。お手柔らかにっ・・・

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
日暮里



噂の日暮里に行ってきました。

地図を片手に おのぼりさん丸出しで歩き回りましたよー。

yちゃんはお目当ての安田屋商店三丁目さんでテンションup。

ワタシも地元では見慣れないリネン達にまさかのロックオン。

その後、帽子の芯地やら、革製作用小物まで。

普段ナカナカ買えない物を随分と買いました。

yちゃん発見の素敵なハーブやさんで五穀米ランチを頂くころには

すでに反物抱えて大荷物にっ。

後半は素敵なボタン屋さんでウットリしてみたりですね、

マタマタ、革屋さんで品物多すぎて何がいいのか完全迷子になったり。

何度、yちゃんに二択を迫ったことか。。いつも、冷静・的確・ハイセンス!

助かりましたわ。サンキューyちゃん♪

最後は時間が無い・・といいながらも北口の松野屋さんへ(↑写真)。

ソウトウ駆け足でしたが、5時半には自宅に到着しました。

行って納得。見て納得。・・・の御買い物が出来ましたyo!

あ〜、買った買った楽しかった〜笑。

次は午前中に日暮里済ませて午後中野とか、アリですかぁ?yちゃん。

ひとまず、今回はgood shopping!